こんにちは!名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県の各エリアで塗床工事や防水工事、外壁補修工事を主な業務として承っております株式会社ブレジンです。

 

今回は弊社業務である塗床工事・内装塗床工事について簡単にご紹介します。

~塗床工事~


機械や部品の組み立て工場、整備工場、精密機器工場、化学薬品工場などでは、

◆耐衝撃性

◆耐薬品性

◆耐久性

◆安全性

◆清潔さ

が、当然のことながら必要とされます。

弊社は床塗装のエキスパートとして、危険な箇所があればそこを把握し、改善します。

例えば、

◆台車・フォークリフトが走りやすいように床の凹凸をなくし平らに保つ

◆工場で使用している薬品で床が解けないように対策をとる

など、様々な危険因子を察知し、そしてそれを取り除くような工事を致します。

 

~内装塗床工事~


◆コンクリートと下地の保護

◆お客様の作業環境の安全性

◆床面の劣化防止補強効果

◆床面からのホコリの防止

等、この工事がもつ意味はとても大きいです。

 

塗床工事・内装塗床工事共に、弊社では「真心を込めて、適正な工事を提供する」ことをモットーに、お客さまのご要望を丁寧にヒアリングし、真摯に取り組みます。
料金につきましては、建物の規模や形によって異なります。現地調査をしっかりと行なってから、お見積もりを提出いたします

 

工場・飲食店・マンションなど、様々な現場に対応しております。

 

塗床工事・内装塗床工事のことなら株式会社ブレジンへ!

お気軽にお問合せください。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 


愛知県各地の工場の床塗装や塗床工事は名古屋市の株式会社ブレジン
ただいま塗床スタッフの求人中です!
〒454-0996愛知県名古屋市中川区伏屋2丁目120-2
電話:052-665-6115 FAX:052-665-6119