こんにちは!名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県の各エリアで塗床工事や防水工事、外壁補修工事を主な業務として承っております株式会社ブレジンです。

 

弊社は平成25年に創業し、たくさんのお客さまに支えられながら今日まで塗床工事・外壁補修工事・防水工事にひたむきに取り組んでまいりました。
「会社の宝であるスタッフとその家族を幸せにできる会社であること」
「お客さま一人ひとりを大切にし、現場で生み出した結果をもとに強固な信頼関係を築くこと」
を目指し、日々精進しております。

~塗床工事~
機会や部品の組み立て工場、整備工場、精密機器工場、化学薬品工場などは、
■耐衝撃性
■耐薬品性
■耐久性
■安全性
■清潔さ
が求められます。
弊社では、床塗装のエキスパートとして危険な箇所を把握して改善致します。

 

例えば、凹凸があると台車やフォークリフトが走りにくくなります。
凹凸をなくし、床を平らに保つように塗床工事、床塗装を行うことでこれを解決します。

また、工場で使用している薬品によって床が溶けないように、対策を講じるのも私達の仕事です。

 

塗床工事のことでお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


愛知県各地の工場の床塗装や塗床工事は名古屋市の株式会社ブレジン
ただいま塗床スタッフの求人中です!
〒454-0996愛知県名古屋市中川区伏屋2丁目120-2
電話:052-665-6115 FAX:052-665-6119