こんにちは!名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県の各エリアで床塗装工事や防水工事、を主な業務として承っております株式会社ブレジンです。

お仕事ご依頼承ります!


弊社では、
■床塗装工事
■内装床塗装工事
■防水工事

を承っております。

東海三県での床塗装工事・防水工事・補修工事は名古屋市中川区の株式会社ブレジンにお任せください!
工場・飲食店・マンションなどさまざまな現場に対応してきた実績があるからこそ、躯体や構造もしっかり把握した高品質な施工を実現しております!
「安全性」「環境」に配慮した施工を徹底し、お客様のニーズに合わせた業務を行います。
◎豊富な経験と技術力を活かした高精度な施工
をお約束いたしますので、ぜひその道のプロの技をご活用ください。
お気軽にお問い合わせください。


 

 

 

 

 

 

 

■協力会社様募集中!

また、同時に弊社では協力会社様を募集しております!
ひとつのものをみんなで作りあげる「喜び」や「やりがい」を共有してくださる会社様を探しております。
共にブレジンを盛り上げてくれる方のご応募を心よりお待ちしております!
詳細情報につきましては、是非お問合せ頂ければと存じます。


最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 


愛知県各地の工場の床塗装や塗床工事は名古屋市の株式会社ブレジン
ただいま塗床スタッフの求人中です!
〒454-0996愛知県名古屋市中川区伏屋2丁目120-2
電話:052-665-6115 FAX:052-665-6119