こんにちは!
名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県の各エリアで塗床工事や防水工事、外壁補修工事を主な業務として承っております株式会社ブレジンです。
今回は弊社の業務の防水工事について少しご紹介致します。

■防水工事


【防水工事って何?】
防水工事とは、屋上などからの漏水を防ぐための工事です。
【防水工事をしないとどんなことが起こる?】
外壁のひび割れや塗装の剥がれなど、小さな劣化でも長時間放っておくと漏水の原因となります。
建物の腐食やカビ等、深刻な被害が生じる危険があります。
【メンテナンスが重要です】
防水工事をした直後は頑丈そうに見えても、年月と共に痛んでいきます。
定期的な点検、そして適切なメンテナンスが必要になります。
一口に防水工事と言いましても、その種類や工法は多様です。
弊社では、様々な防水工事に対応しておりますので、適切な処置を致します。
少しでもご心配事がございましたら、お気軽にご相談ください。
プロとして適切なご提案をさせて頂きます。
最後までご覧頂きありがとうございました。


 


愛知県各地の工場の床塗装や塗床工事は名古屋市の株式会社ブレジン
ただいま塗床スタッフの求人中です!
〒454-0996愛知県名古屋市中川区伏屋2丁目120-2
電話:052-665-6115 FAX:052-665-6119