こんにちは!
名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県の各エリアで塗床工事や防水工事、外壁補修工事を主な業務として承っております株式会社ブレジンです。
暖かい陽気が続いていたかと思えば、昨日から冷え込む日が続いてますね。
寒暖差は体調を崩す原因にもなりますので、皆様お体にはお気を付けください。
さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

【外壁補修工事】


私達が通行したり使用したりする空間の上に「構造物」が存在する場合、外壁が落下することにより通行者または空間の利用者に危険を及ぼす第三者被害の危険性を持ったものも少なくありません。

◎将来的にはく落する危険性のある外壁

に対して、「繊維材」及び「塗膜」にて外壁補修を行います。
建築物を安全に保つために、この工事はとても重要なものになります。
豊富な実績により培ってきた技術力を駆使し、高品質な施工をご提供致します。
建築物を安全に保つため、外壁補修工事をご検討でしたら、是非弊社にご相談ください。

東海三県でのご依頼を承っております。

 

また、外壁補修工事以外にも、塗床工事や内装塗床工事、防水工事も承っておりますので、是非お問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。



 


愛知県各地の工場の床塗装や塗床工事は名古屋市の株式会社ブレジン
ただいま塗床スタッフの求人中です!
〒454-0996愛知県名古屋市中川区伏屋2丁目120-2
電話:052-665-6115 FAX:052-665-6119