お悩みに合わせた床塗装工事!!

塗床工事でお悩み解決!

株式会社ブレジンは平成25年の創業以来、多くのお客さまにご愛顧いただきながら本日も床塗装工事・防水工事にひたむきに取り組んでおります。

床塗装工事の仕事も職人不足といわれていますが、弊社でもそうした現状を打破するべく若手育成に取り組み、次代の若者へ技術と知識を受け継いでいくことに注力しております。
そのかいもあり、現在在籍している全ての社員が確実にお客様のお悩みに合わせた施工に対応できるベテランぞろいです。
重量物(フォークリフト)走行床や水回りの床など、いろいろな環境に合わせた床の摩耗や傷みにスタッフ一丸となり丁寧に対応させていただきます。

愛知県名古屋市を含む東海三県での床塗装工事・防水工事のご依頼は、信頼と実績の株式会社ブレジンにお任せください。
工場をはじめ、飲食店やマンションなど、多くの現場に対応してきた実績がございます。丁寧なヒアリングを行い、現場ごとに適したベストプランをご提案いたします。 お客様にご満足いただける高品質・高精度の施工をお約束いたします。

弊社の業務につきまして、こちらでも詳しくご紹介しております!
https://www.brethen-yukanuri.info/

ご挨拶

ご挨拶

株式会社ブレジンは平成25年に創業し、たくさんのお客さまに支えられながら今日まで床塗装工事・防水工事にひたむきに取り組んでまいりました。

職人不足といわれるなか、弊社でも若手を育成し、技術と知識を共有する仲間を増やしていくことが急務であると考えております。私たちが目指すのは、「会社の宝であるスタッフとその家族を幸せにできる会社であること」と、「お客さま一人ひとりを大切にし、現場で生み出した結果をもとに強固な信頼関係を築くこと」です。それらを実現することが、ひいては企業の発展につながると信じています。

これからもスタッフ一丸となり地域の発展に尽力してまいりますので、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ブレジン

  • 業務案内

    地域密着企業ならではのフットワークの軽さで迅速に対応しますので、床塗装工事・防水工事なら弊社にお任せください!

  • 会社概要

    ブレジンとはパトワ語で「仲間」「兄弟」のこと。スタッフを大切にしたいという想いが込められています。

  • お問い合わせ

    お見積もり依頼、工事のご相談、求人応募にあたってのご質問など、こちらよりお気軽にご連絡ください。

施工実績

お客様に合ったプランをしっかりご提案させていただきます!

床塗装に関するお悩みはございませんか?
また、「名古屋だったらどの会社に依頼していいのかわからない!」
「何を基準で会社を選べばいいのかわからない!」など様々なご意見があると思います。
そんな時は株式会社ブレジンのお問い合わせフォームよりご質問ください!

まずはお客様の不安解消を行い、
安心して施工を受けていただけるようヒアリングをさせていただきます。
名古屋市をはじめ東海三県で依頼、ご相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

床塗装職人募集中!!

株式会社ブレジンは「スタッフの幸せなくして会社の発展はない」と考えており、スタッフとの対話を何より大事にしています。普段からコミュニケーションを密にとることで、スタッフが発言しやすい雰囲気づくりを心がけています。あなたも株式会社ブレジンに入社したら、気になることは遠慮なく相談してください!
経験者・未経験者ともにご応募大歓迎!会社に携わる皆で丁寧に指導します。失敗は成功のもと!ミスをしても理不尽に怒鳴り散らしたりしませんので、トライ&エラーを繰り返して少しずつステップアップしていただけたらと存じます。実は代表も昔はたくさん失敗しました。技術はそうやって身に着いていくものです。
チームプレーが重視される現場ですので、あいさつなど基本的なマナーが守れる方を積極的に採用します。一緒にブレジンを盛り上げていきましょう!

また、弊社では下記のようなお考えをお持ちの方も大歓迎です。

「立派な塗装職人になってたくさん稼ぎたい!」
「未経験でもすぐにスキルアップを目指したい!」
「やりがいを感じられる仕事を行いたい!」

愛知県名古屋を拠点にや床塗装を行っている弊社で共に働いてみませんか?
私たちの仕事に少しでも興味のある方はぜひ、お気軽にご応募ください。

採用情報

▲TOPへ